スポンサーサイト


最近・・・

ブログの更新もインもしなくてすいませんでした><;;
大学の課題、レポート10枚というのがまだまだ終わらなくて、期日が22日までです><;;
正直やば~~~~~いwww
というわけで、なかなかインできませんw
ま、イベントには参加しますがw

で、金夜エヴォ結果~w
いろんなデッキでいきました^^w
で、☆88で終了(^^♪
目標の90まであと2個足りなかった><;
20日は1日つぶれるので、それ以外は出ようと思ってますが・・・課題(*_*;
ほんとにいややwwwwwwwww
だれか代わりにやってくれないかな^^?w

ま、頑張って徹夜してできるとこまでやります><;
んでエヴォw
多分こういう考えの甘さから、今自分が窮地に追いやられてんだろうな(*´艸`*);;

とにかく頑張ります(*^^)v
どうでもいいけど、彼女と別れたwwwwww
では・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばって ^^ノ

アレンさん、こんにちは~^^ノ

レポート10枚!><;;;  
大変だけど頑張ってくださいね^^

彼女と別れちゃいましたか・・・
出会いがあれば、いつかは別れもあるのですよね><
でも、アレンさんは優しいから大丈夫^^
きっと、また素敵な出会いが待ってますよ(*´∇`)b

あw baioさんも戻ってきてくれたので
また落ち着いたら、みんなでワイワイやりましょう^^

では^^ いろいろと大変だけど頑張ってね~^^ノシ

状況どうですか?

こんちわー^^
終わってみれば、あっという間のシルバーウィークだったねw

アレンさんはレポート終わったかな?
まじめに頑張ってるようですね^^
頑張ってねw
何か大学時代を少し思い出して、懐かしく感じました^^;

実は自分は田舎の3流大学でしたが、1年留年しましたw
自分も当時付き合ってた女性の家に上がりこんで学校も行かなかったし、バイトやマージャン他遊びも沢山しました^^;
浪人じゃなくて留年ですから、洒落にならず親に怒られたな~
でも、親には迷惑かけたけど今となっては良い想い出ですね^^;

恋愛も沢山してね~
自分は付合うまでの過程が楽しかったなwww
今では嫁さんの尻に敷かれてますが・・・
あの頃のトキメキが懐かしい^^

では、時間のある時にはまたINしてね~
待ってますw

ではではー
 
Motion Clock 1
プロフィール

Allenford

Author:Allenford
[YO]
MainID Allenfordin
国籍 日本
所属チーム revolution
YOC 予選準優勝
トライ 29勝
ガンス 10連勝
エヴォ ☆406

SubID xxLeopardxx
国籍 日本
所属チーム 無所属
YOC 6回戦
トライ 36勝
ガンス 5連勝
エヴォ ☆446

SubID Leolight
国籍 イギリス
所属チーム 無所属
予約アカウント

メッセアドレス
allen2395@live.jp

フレ、ブロ友募集中です~w気軽にコメor赤字お願いします(^^♪

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
