

アテナガンス結果

(亜・ω・)ノ☆゚+.みなさんこんですぅ゚+.☆
いやw熱いですね><;;;;

ガンス結果・・・
5連×3回、7連×1回、9連×1回でまずまずの健闘(。-∀-)ニヒ♪
使用デッキは先日載せた見習い帝(*´艸`*)
このデッキはやばいっすww
櫃が2枚入るので、櫃2で死デッキ(*´艸`*)
媒体はたくさんいるので、かなりの確率で撃てます(^^♪
TPランキングが今のとこ結構いい位置にいるので、今シーズンはできるなら10位以内をメインだけでねらっていこうかなwと(*^^)v
でも、メインのパスがあと15・・・
いや~wまいったww
ま、次のエヴォまでにはたくさん入れとかなきゃねん(。-∀-)ニヒ♪

ま、そんなとこでバイ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アレンさん、10位以内狙いか~
10位以内は自分経験したけど難しいよw
疲労と精神がキツいからできるだけ無理はしないようにねーw-
(特にTP稼ぎたい時に負け続けると、とてもキツイ、経験者は言う(笑))
Motion Clock 1
プロフィール

Allenford

Author:Allenford
[YO]
MainID Allenfordin
国籍 日本
所属チーム revolution
YOC 予選準優勝
トライ 29勝
ガンス 10連勝
エヴォ ☆406

SubID xxLeopardxx
国籍 日本
所属チーム 無所属
YOC 6回戦
トライ 36勝
ガンス 5連勝
エヴォ ☆446

SubID Leolight
国籍 イギリス
所属チーム 無所属
予約アカウント

メッセアドレス
allen2395@live.jp

フレ、ブロ友募集中です~w気軽にコメor赤字お願いします(^^♪

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
