

1周年記念大会終了(^^♪

昨日、無事に1周年記念大会が終わりました(*^^)v
参加者は予約者が22名程度、当日に先着10名程度募り、32名のつわものが集まってくれました(*´艸`*)
結果、優勝者は・・・
Iksidさん!!!!!!!!
惜しくも2位になったWarlordZoneさん、3位決定戦で勝ったNoumiKudoさん(*^^)v

本当におめでとうございます(。-∀-)ニヒ♪
2009y09m06d_233021433.jpg
2009y09m06d_232843334.jpg
2009y09m06d_232725981.jpg

Noumiさんには記念としてブラマジもらいました^^w
ありです^^~W

なかなかの好評だったため、また開きたいと思います(*´艸`*)
ま、資産を集めなきゃというとこですがwww

では、本当にお疲れ様でした(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~(*´∇`)ノ

アレンさん、こんばんは~^^ノ

昨夜は大会主催、お疲れ様でした~(*´∇`)ノ
やっぱり、みんなでワイワイやる大会は楽しいですね^^

また、やりましょうねw
ではでは^^ またね~^^ノシ
(キリ番・・・999でした><;;;w)

No title

大会お疲れ様でした^^

私もこれから大会を毎週開こうかと思っていますw
ブログにこれから書いていくのでぜひきてください^^

http://ameblo.jp/noumikudryavka/ ←ブログです^^

No title

主催お疲れったん

No title

コメントありです^^w
大会開く頻度も上げていきたいと考えてるんで、これからもよろしくです(*´艸`*)

No title

リンクありです^^

大会のことについて詳しく書きましたので見に来てください。
あと宣伝をできたらよろしくお願いします。

No title

大会主催お疲れ様でした~^q^
Motion Clock 1
プロフィール

Allenford

Author:Allenford
[YO]
MainID Allenfordin
国籍 日本
所属チーム revolution
YOC 予選準優勝
トライ 29勝
ガンス 10連勝
エヴォ ☆406

SubID xxLeopardxx
国籍 日本
所属チーム 無所属
YOC 6回戦
トライ 36勝
ガンス 5連勝
エヴォ ☆446

SubID Leolight
国籍 イギリス
所属チーム 無所属
予約アカウント

メッセアドレス
allen2395@live.jp

フレ、ブロ友募集中です~w気軽にコメor赤字お願いします(^^♪

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
