fc2ブログ

トライ結果

更新せずにすいません><;って、あんま見てる人いないか~w
苦痛トライは金曜夜、土曜朝の2時間、日曜昼に参加し、合計で11セットかな?集めました(^^♪
日曜昼は29勝と、あと1勝すればアルティの称号が手に入ったのに・・・という悔しい感じで終わりました;

それから、アニメロさん率いるFinalEmperorが解散してしまい、今はFEのメンバーだったrokeltoさんかな?がリーダーのteamDAINAに所属してます(*^^)v
今日交流戦あるらしいけど、ゼミの集まりあって不参加かな;;;
残念(*_*;ま、今度参加しいい結果を残します^^~w

次はガンスリングなので、ぜひぜひ7連をしたいと思います(^^♪
そのために調整もしなくては・・・
では、また~w
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Motion Clock 1
プロフィール

Allenford

Author:Allenford
[YO]
MainID Allenfordin
国籍 日本
所属チーム revolution
YOC 予選準優勝
トライ 29勝
ガンス 10連勝
エヴォ ☆406

SubID xxLeopardxx
国籍 日本
所属チーム 無所属
YOC 6回戦
トライ 36勝
ガンス 5連勝
エヴォ ☆446

SubID Leolight
国籍 イギリス
所属チーム 無所属
予約アカウント

メッセアドレス
allen2395@live.jp

フレ、ブロ友募集中です~w気軽にコメor赤字お願いします(^^♪

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード