

ゼミの合宿

お返事から^^w
チルさん・・・
コメントありがとうございます(^^♪
レポート終わりました~w
できたらインしてお話したり、デュエルしたりしたいんですが、これから忙しくなるんで難しいかもです><;;;
インしてる時、ゆっくりお話しましょw

22日、23日とゼミの合宿でした(*_*;
正直疲れました・・・

25日から学校と新しいバイトが始ります><;
う~ん・・・単純にイン率下がります><;
ごめんなさい;;
ゼミも忙しいし、YOのイベント情報は更新されないし・・・
引退も考えるべきかなw
趣味のギターも時間増やして、もっと弾けるようになりたいし(*´艸`*)
ま、今は全然弾けないけど(。-∀-)ニヒ♪

最近cuticleさんのブログのMHFかな^^?
動画を見て楽しそうだなぁ、と(*´艸`*)
フレも、YO辞めてMHFに走るみたい~w
ま、もうすこし考えます(*^^)v
このチームに入れてもらえたのに対しても、迷惑や失礼のないようにしないといけませんからね^^;

これからもインする機会減ると思うんで、見かけたら声かけてください~w
それが最後かもしれません~wwww

とりあえず、報告でした~w

最近・・・

ブログの更新もインもしなくてすいませんでした><;;
大学の課題、レポート10枚というのがまだまだ終わらなくて、期日が22日までです><;;
正直やば~~~~~いwww
というわけで、なかなかインできませんw
ま、イベントには参加しますがw

で、金夜エヴォ結果~w
いろんなデッキでいきました^^w
で、☆88で終了(^^♪
目標の90まであと2個足りなかった><;
20日は1日つぶれるので、それ以外は出ようと思ってますが・・・課題(*_*;
ほんとにいややwwwwwwwww
だれか代わりにやってくれないかな^^?w

ま、頑張って徹夜してできるとこまでやります><;
んでエヴォw
多分こういう考えの甘さから、今自分が窮地に追いやられてんだろうな(*´艸`*);;

とにかく頑張ります(*^^)v
どうでもいいけど、彼女と別れたwwwwww
では・・・

闇パス

闇パス1箱届いたんで、7パックだけ開封(^^♪
結果:闇王プロメティス、闇デッキ3、ミストデーモン、ディアボロス、サクリ剣で、

デスカリ3、アバター2、ゴーズ、櫃でした(。-∀-)ニヒ♪
まぁまぁだったかな^^w
アバターいらんけど^^;

フレが引退することでチームが解散ということに><;;;
いったいどうするんだろう(*_*;

アテナガンス結果

(亜・ω・)ノ☆゚+.みなさんこんですぅ゚+.☆
いやw熱いですね><;;;;

ガンス結果・・・
5連×3回、7連×1回、9連×1回でまずまずの健闘(。-∀-)ニヒ♪
使用デッキは先日載せた見習い帝(*´艸`*)
このデッキはやばいっすww
櫃が2枚入るので、櫃2で死デッキ(*´艸`*)
媒体はたくさんいるので、かなりの確率で撃てます(^^♪
TPランキングが今のとこ結構いい位置にいるので、今シーズンはできるなら10位以内をメインだけでねらっていこうかなwと(*^^)v
でも、メインのパスがあと15・・・
いや~wまいったww
ま、次のエヴォまでにはたくさん入れとかなきゃねん(。-∀-)ニヒ♪

ま、そんなとこでバイ☆

アテナガンス土曜夜

2009y09m12d_214743386.jpg
やっと7連(^^♪wwww
ということでデッキ載せますw
2009y09m13d_015109698.jpg
全部載せるとガチデッキのひとつなのできつい><;ということで一部を(。-∀-)ニヒ♪
これをもとにアレンジしてくれたらなぁと思います(*^^)v
砂塵が2積みなのはスキドレとか恐いんでww
あと、見習いとブレイカーとのシナジー、転移もいいんじゃないでしょうか?w
ま、こんなとこでwww

フレのdaitokuがやめるらしい><;;;
許可とってないが・・まいいだろww
カードくれたのでSS載せますww
2009y09m13d_004542856.jpg
ちょい見づらいな><;;
ま、いっかw
なんか、KONAMIの今回の所業はひどい><;;;;
ま、いいやw

ではw

アテナガンス土曜昼

朝起きてまでやろうとは思わないので、昼参加^^w
結果はずっと3連でそのあとどうしても勝てずにラスト20分(*_*;
勝率が0,1パーセント上がったと思ったら下がったりと繰り返してたので、勝率上げるためにラスト20分ナースバーンで行ったら、あっさり5連(。-∀-)ニヒ♪
時間あれば6、7連にも行けたかもだが、まぁよし(*´艸`*)

今日の夜には7連してデッキの紹介にいけたらなぁ、と思います(^^♪
では・・・

アテナガンス(^^♪

6連で終了~w
7連目の相手には神引きされたwww
相手ナースバーン。。。相手2ターン目にシモッチ、ギフト3枚(。-∀-)ニヒ♪終わったww

今回のKONAMIの行動はほんと意味わからん;;;;;
改定は死デッキが禁止でないことを除いては、ま、いいんじゃない?って感じだが・・・
問題はDPキャンペーンってなに?????
再販に期待はするものの出なかったら、リアルにYO終了のためのパス処分www
ほんと、辞めたくなりますね(*_*;

ガンスも頑張っても・・・ねぇ;;;
つう訳で、ノシ

やばいwwwww

おそらく一番早い情報でしょう><;;;
禁止
デミス、早すぎ が追加

制限
ムルミロ、ダリウス、宝札、寒波、神宣、リビング

準制限
ブレイカー、馬頭鬼、ローンファイア、オネスト、ライコウ、櫃、ダークコーリング、誘惑、ソーラーエクスチェンジ、奈落の落とし穴

そして><;;;;2009y09m11d_110052230.jpg
2009y09m11d_110109765.jpg

これはまずい><;;;;
今までデスカリやらなにやら集めてた人にとっては最悪な事態が><;;;
どうなることやら;;;;

なんか大変な予感(*_*;(*_*;(*_*;

最近。。。

YO、ブログ共に放置してすいません><;;
自分、大学生なのですが夏休みの課題があって全然終わってないんですわ(*_*;
まじ、遊びすぎた(。-∀-);;ニヒ
というわけで、なかなかイン、更新できません><;;
もう少し、ってかまだまだかかりそうなのでちょっときつい><;;;
でも、明日の制限改定、プレゼントカード、ガンスで多少なりともインしますので、見かけたら声かけてくださいね(*´艸`*)
おそらく久しぶりすぎて7連なんか夢のまた夢になってしまうがwww
7連できたらそのデッキ載せますねw
へぼデッキだと思いますが(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

では、これからもよろしくねん~~旦_(-ω-`。U ドモドモ

1周年記念大会終了(^^♪

昨日、無事に1周年記念大会が終わりました(*^^)v
参加者は予約者が22名程度、当日に先着10名程度募り、32名のつわものが集まってくれました(*´艸`*)
結果、優勝者は・・・
Iksidさん!!!!!!!!
惜しくも2位になったWarlordZoneさん、3位決定戦で勝ったNoumiKudoさん(*^^)v

本当におめでとうございます(。-∀-)ニヒ♪
2009y09m06d_233021433.jpg
2009y09m06d_232843334.jpg
2009y09m06d_232725981.jpg

Noumiさんには記念としてブラマジもらいました^^w
ありです^^~W

なかなかの好評だったため、また開きたいと思います(*´艸`*)
ま、資産を集めなきゃというとこですがwww

では、本当にお疲れ様でした(^^♪

1000のキリ番!!!

カウンターがもう少しで1000になりそうなのでキリ番をやります(^^♪
景品はデスカリです^^~w
先着1名なので踏んだかたは急いでコメントお願いします(*^^)v
この記事にコメントください~w


残念なことに踏んだかたから連絡ありませんでしたので、なかったことにします(*_*;
楽しみにしていたかたすいません><;;
また開きますのでそのときお願いします(^^♪

最近では1日に25人程度の人が訪れてくれるようになり嬉しい限りですw
これからはもっとブログに力を入れ、たくさんの方に訪問してもらう努力しますので、これからもよろしくです(^^♪w

YOC最後の予選・・・

予約ができなくて抽選参加でした(^^♪
当たらないと思ってたらなんと!!!
2垢とも当選(*_*;
出たくても出れなかったかたすいません><;;

で結果ですが、アレンの山が強豪ぞろいでして><;;;
2回戦アニメロさんとあたり、手札悪いとかいろいろで負け;;;;
アニメロさん、切断して申し訳なかった;;;;
で、レオはというと同じく2回戦負け;;
こっちアンデ帝でいったもののロックデッキで帝出すもスキドレ・・・ちーん
二兎を追うもの一兎をも得ず><;
ま、残念な結果でしたが結果的に満足いくYOCでした(*^^)v
来シーズンあるみたいなんで、次こそは!!と意気込んでおります(。-∀-)ニヒ♪

1周年記念大会のほうですが、たくさんの支えによりなんとコメント20人+赤字1人、合計21人の参加希望者が出てくれました~~旦_(-ω-`。U ドモドモ
慣れ親しんだフレや初めてのかたもいますが、仲良くそして有意義な大会にするんでぜひお願いします(。-∀-)ニヒ♪

残り11人の枠は今日23:59までのコメントor当日呼びかけになるので参加したいかたはコメントor当日頑張ってください(*´艸`*)
では・・・

提供~~旦_(-ω-`。U ドモドモ

昨日MORUTUさん、よしのすけさんから大会用にとカード提供してもらいました(^^♪
2009y09m03d_231027581.jpg
下のほうチーム板になってる><;;
消し方わからない(*_*;
このまま載せます;;;
MORUTUさんから頂いたデスカリは何かとトレして景品にといわれたのですが、このまま2位の景品に+することにしました(。-∀-)ニヒ♪

2009y09m03d_231731433.jpgこっちはちゃんとトレ相手の板だ^^w
TBGM(。-∀-)ニヒ♪持ってません(*_*;
トレで手に入れようとするもなかなか出す人いないんですよね><;;
TBGMは1位の景品に+することにしました(。-∀-)ニヒ♪

1周年記念大会は、たくさんの人に支えられてできる、と改めて感じました><;
みなさんの支えを無駄にしないよういい大会に仕上げますので、みなさん奮って参加してください(*´艸`*)
今回提供してくださったお二人と、前に提供してくれたArkさん、fedeさんありがとうございました(*^^)v

それから、昨日の調整ではアラキさんありがとうございました~~旦_(-ω-`。U ドモドモ
では・・・

1周年記念大会予約者

予想してたよりも予約する人多くて嬉しいです(^^♪
ブログでコメントくれた13人、YO内で赤字くれた1人、合わせて14人の参加がもうはっきりしました(*´艸`*)
参加人数は32人を予定してるのであと18人(。-∀-)ニヒ♪
全体板で募集して場所移動~w
んで予約者を除いてトレ板に今のとこ18人先着の参加表明という形にしようと思ってます^^w

参加希望しててフレも誘いたいというかた、どんどん誘ってください(*^^)v

決勝はマッチですのでお間違いなく(*_*;
禁止などの情報も再度確認しておいてください(*^^)v

では6日の参加お待ちしてます~w
では・・

YOC14回戦

うおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉお><;;;;;;;;;;;;
まじでない><;;;;;;;;;;;
6回戦までサブで行けたもののプレミス><;;;;;;;;
最悪なプレミス;;;;;;;;;;;;;;
何?なんで自分の砂塵に対して神宣打ってるの?
ばかだwwwwwwwwwwww

もう多分今回のYOCはここまでいけないな><;;;
ほんとにショックです><;;;;

大会参加者、どんどん増えてます^^w
出たい方、コメントお願いしますね(^^♪
Motion Clock 1
プロフィール

Allenford

Author:Allenford
[YO]
MainID Allenfordin
国籍 日本
所属チーム revolution
YOC 予選準優勝
トライ 29勝
ガンス 10連勝
エヴォ ☆406

SubID xxLeopardxx
国籍 日本
所属チーム 無所属
YOC 6回戦
トライ 36勝
ガンス 5連勝
エヴォ ☆446

SubID Leolight
国籍 イギリス
所属チーム 無所属
予約アカウント

メッセアドレス
allen2395@live.jp

フレ、ブロ友募集中です~w気軽にコメor赤字お願いします(^^♪

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
