

エヴォ結果

今回はサブTP稼ぐためサブですべて出ました~w
結果は9セットかな^^;?
最後のほうはめんどくさくなり昼エヴォに至っては1時間で終了~w
アルティメットの称号がとれる圏内なら頑張るのだが・・・(*_*;

馬頭鬼とったもののうまくデッキが組めない><;;
絶望もないし;;;
ブログトレでもしようかしら(^^♪www

大会まであと1週間w
結構参加表明してくれる方がいて嬉しいですw
このまま参加表明だけで人数埋まれば早く確実なのだが><;;
ま、まだまだ参加募集しますのでよろしくです(*^^)v

ではww

エヴォ途中成果

土曜昼終了時で☆178(*_*;
昨日のハプニングなかったらもう少しできたかも・・・
そして今日の朝も6:30に起床と寝坊><;;
今回のエヴォは環境を変えるカード、馬頭鬼ですので気合入れて残り3回参加します(^^♪
でも、明日12:00からのYOCに予約してるんでそっち出てからですね^^w
最後のトーナメントのブロックまで行きたいな;;
4落ちが多いんで、そこで落とさないよう頑張ります><
もちろん最初のトーナメントブロック越えなきゃですが;;w

それからもうすぐカウンターが800になります(*^^)v
ありがとうございます!!!!!!!!
ということでキリ番を設定します(*^^)v
1000を踏んでくれた方先着1名にデスカリプレゼントします~w
踏んだかたは改めてキリ番用の記事を書くのでそちらにコメントお願いします^^w
これからもキリ番、大会などやっていきますのでブログをよろしくおねがいします~w
では~

お久しぶりです(^^♪

実家に友達が来ていてなかなかインできませんでした(*_*;
今日YOCに抽選で出場して、結果は・・・4回戦落ちでした;;
ログは見ていたんですが、残念ながら相手のライロ神引きにより敗北・・・
でも、自信のあるデッキだったんで、まぁしょうがないですね(*_*;

今日から馬頭鬼エヴォ始まりますねw
できるだけ参加を考えてますが、どうなるかわかりません;;
んで、参加するのもメインのDPがない+サブのTP稼ぎということでサブで参加しようと思います(^^♪
チームのみなさんにはメインであいさつしてからサブで出場します^^w
やっぱ挨拶は大切なんでw

次の記事で大会告知します(*^^)v
では・・・

YO1周年記念大会!!!!!!!!

1周年経った今、初めて主催の大会を開催します(*^^)v

開催日:9月6日(日) 21:00~

場所:ワールドデミアB

参加人数:32人を予定

試合形式:シングル戦、決勝のみマッチ(3位決定戦も行いますが、シングルで勝敗つけます)

禁止:1キル、バーン、ロック、特殊勝利 このほかに終焉のカウントダウン、ダークガイアも禁止とします

景品:1位 ネクロフィア+サファイアドラゴン+トゥーンブラマジガール(トゥーンブラマジガールはYOSHINOSUKEさんからの提供)
   :2位 ブリザードドラゴン3枚+デスカリバーナイト (ブリザードドラゴンはArkさんから、デスカリはMORUTUさんからの提供)
   :3位 デスカリバーナイト+雷帝神+カイバーマン(雷帝神、カイバーマンはfedeさんからの提供)


参加したい方はコメントください。

その方は予約という形であつかわさせていただき、人数足りない場合には全体板にて募集をいたします。
コメントでの予約は5日の23:59までとさせていただきます(^^♪

Arkさんから・・・

1周年記念大会を開くと知って、チームメンバーのAさんがなんと・・・
ブリドラ3枚も提供してくださいました><;;;;
コメントではフェデさんも何かくれるみたいな(*^^)vま、雷帝神かなwww
でも、そんなみんなの気遣いにほんと感謝です(*_*;
自分も提供させてもらうので、大会開くときは一言お願いします(*^^)v
あんまいいもの出ないと思いますがwww

ということで、景品なんですが・・・
1位の景品すごく悩んでます・・・
で、今決めましたwww

1位 ネクロフィア+サファイアD

2位 ブリドラ3枚

3位 デスカリ1枚
でいこうかと思います(^^♪
ほんとはライオとか出したいけど自分もあまりないんで;;;
これで我慢してください^^;

また追々大会告知させてもらいます(^^♪
ではww

ガンス結果&交流戦&YOC10回戦目結果

まずガンスの結果を(^^♪
7連1回、6連1回、5連1回と微妙な結果に;;
ま、一回でも7連できたのは良かったと思いますw
ガンスセットなどはトレに回してしまったので、大会の景品にはならないと思います;;
もし、楽しみにしてた方いたら申し訳ないです(*_*;
大会の景品を何にしようかとてもなやんでます;;
資産もそれほどあるわけではないので><w
ま、考えときますw

次!!昨日21:00からスケープゴートさんとの交流戦をやらせていただき、俺は2番手で参加^^w
結果、自分剣、相手ライロで相手の引きよく負けました><;;;
また貢献できなかった;;;;
やっぱ勝って、baioさんに「さすが、アレンだw」と言ってもらいたいですねww
チームとしては6-4で勝利でした(*^^)v
このチームの人強い><;;

最後に今日朝8:00からのYOCw
結果、4回戦落ち(*_*;
正直相手が剣を1,2回戦では使ってて、じゃ、ナースバーンで行ってやると思っていざデュエル!!!!
あ、あれ?デッキが・・・・スキドレバルバ;?
変えてなかった><;;;;
でも、相手が剣で死デッキも打てていいとこまで行ったんですが収縮2連打によるバルバ弱体により負け;;
悔しいですが、これからはミスをしないようにと自分に言い聞かせるいいチャンスと思い、また頑張ります(*^^)v
もっと強くならなきゃな><;;
頑張りますw
ではwww

夢怖かったです><;
ってことで寝過ごしです(*_*;
あとは昼ガンスのみ><;;

なんとか7連できるようにがんばっていきます(*^^)v
昨日の夜も出たんですが眠さで集中できずに5連しかできませんでした><;
途中でリーダーやフレにあって、気を使ってもらう場面が><;;

ほんとありがとうございます;;
よーし、がんばるぞww
今日、チームの交流戦もあるんで頑張りますww

では・・・

土曜昼ガンス

とうとう7連することができました~w
デッキは最初から剣ではなくバーン系のデッキでいき、そのまま7連(^^♪
でも、運が良かったのかもしれない(*_*;
そのあと何度かそのデッキをまわしてみたけど最高で3連だったwww
とにかく7連できてよかったです(*^^)v

ま、天使族使う気ないんで即トレしました(#^.^#)
TPで取ろうとしてたライオをこんな形でゲットできてよかったです^^w
でも、若干損したな;;
みんなTPで取るだろうし;;;
ま、ちっちゃいことは気にしない、それ・・・・・・やめます^^;w

まだあと3回あるんであと2セット目標に頑張っていきたいと思いますw
では^^w

土曜朝のアテナガンス

YOC、予約してなかったので抽選でメインが当選~w
1、2回戦は剣がうまく回ってプレイングに問題なかったのですが、3戦目・・・
相手のログを見るとライロで突破してたため、剣にも十分通用する次元デッキで行ったところ、相手は剣でこちら除去がうまいことこなくて負け(*_*;
剣ミラー用デッキでいけばよかったと後々後悔><;;;

そんなんでガンスには5:30から参加~w
調子よく4連するもデミスガイアにあたって負け~;;
6:10くらいからまた連勝をして6:30くらいにまたまた4連で、意気込んでやったが・・・
またデミスガイア・・・・
もういい加減にしろ!!!!!!
使用デッキは昨日紹介したデッキで行きましたw
デミガイ意外と多いんで、ライオウ積んでもいいかもしれません~w
昼ガンスはちょっとデッキ変更して挑戦^^w
こんどこそ7連じゃ~~~w
では・・・

惜しくも6連どまりデッキ(*_*;

2009y08m21d_223451397.jpg

残念ながら7連まであと一歩だったミラー用剣デッキ載せます(^^♪
枚数が43枚と多いですが、まわしてて不便には思いませんでした~w
でもできたら40~41枚にはしたいですね><;
まわし方は・・・言わなくてもわかりますね(*^^)v
もしこのほうがいいんじゃない^^;?とか、まわし方わからなかったりした場合は気軽にコメントください~w

明日のYOCは予約してなくて抽選あたれば出たいと思います~w
はずれれば即ガンスに^^w
では、このデッキを参考に7連できる人が出ますように・・・
もしできた方いたらコメを・・・っていないか~www

では~w

昨日

いきなり交流戦が2回開かれ、自分は2回目の交流戦に参加(^^♪
自分はチームとして初めての交流戦で、せめて1勝したかったのですが負けてしまいました><;
結構いい感じで回ってたんですが、除去が来なかったのが敗因かな;;;
で、4-5で負け><;
チムチャでプレイング問題ありましたら言ってください!というもシカトされてしまって、自分の存在理由がちょっと感じれませんでした・・・
ちょっとさみしかったっす(*_*;

今日から神ガンスですねw
今回7連以上することできたら、デッキ載せたいと思っています(*^^)v
自信はありませんが、このブログを見てくれている人への感謝も含め頑張ってきたいと思います(*^^)v

では・・・

YOC8回戦目

久しぶりのYOCでサブで出場しましたw
結果は2落ちで、自分も相手も剣のミラーでした><;
相手は対ミラー用デッキだったのかな(*_*;
操作や収縮が入っているデッキで、引きの良さで負けました;;
プレイング自体にほぼ問題がなく、問題あるとすれば早埋を早い段階で使えばよかったということかな><;;

今回優勝者は確か春のYOCでも本戦までいった人じゃなかったかな^^;
やっぱすごいですね(*^^)v
最近良いデッキというか、使えるデッキが限られてしまい、帝をしばらく使ってなかったり光ビートにも目を向けなきゃいけないな、と思わされたYOCでもあったので出場できてよかったと思っています(^^♪

そろそろ神ガンス始まるんで、モルツさんやレセラさんの構築の説明を熟読して挑みたいと思います^^~w
では・・・

インしてなくてすいません><;

実家のほうに帰省しててなかなかインできませんでした(*_*;
でも、今日からまだイン率あげますw
まだ実家なんですがひと段落したんで(^^♪

チームにフレの2人が入ったそうです(^^♪
嬉しいのもありますが、自分の存在が薄くならないように頑張っていこうと思います(*^^)v

モルツさんがYO1周年記念大会なるものを開くそうですが、自分もひそかに開こうと考えています(^^♪
確か去年8、9月くらいからYO始めたと思うんで、開くなら9,10月あたりにしようかと思います(*^^)v
景品は・・・あまり期待しないでください(*_*;

さて、これから久しぶりのYOやってきます~w
チーム、フレのみなさん、見かけたら声かけてください(^^♪
ではww

YOC途中結果

YOC1回戦は3落ち、2回戦が5落ち、3回戦が3落ち、4回戦が1落ち、で今日5回戦は2垢とも抽選外れるという残念な結果に・・・
最高5回戦で、もう少しいきたいとこw
せめて最後のトーナメントに入るのが今回の目標かな(^^♪
でも、いろんな人のプレイングを見ていて、すごくうまい人がやっぱ勝ちあがっていて、結構王道というデッキではなく、ちょっとひねくれた、クセのあるデッキを使ってるのを多くみかけます(*^^)v
そういう人のデッキをまねしてみても、これが回らないという現実(*_*;
そろそろ革命を起こさねばw

昨日チームメンバー+助っ人のお二人で軽く調整を行いましたw
助っ人の方はとてもつわもので勝てずに・・・
でも、いい勉強になりました~w
ありがとうございました^^w

いつの間にかブログを訪れている人が500人突破www
この調子なら1000人キリ番も近いかな(*^^)v
というわけで、これからもよろしくお願いしますw
では・・・

アルマ終わって・・・

アルマ終わってなんかさびしくなりました(*_*;
結局アルマはメイン、サブで合わせて11セット取りましたw
結構最初は順調でしたが、やっぱり最後のほうはしんどくなりこんな結果に・・・
でも、サブのTPも5500近く稼げて良かったですw
おそらく2つの垢でランクインできるので何取るか考えとかねば(^^♪

昨日、アメリカの鯖でゴブゾンを3枚ゲットしましたw
エヴォで馬頭鬼が出るんで、必要と思い(*^^)v
これでメイン、サブともに3枚ずつ持ってるんで良しとします(^^♪

昨日の夜から実家に帰省w
やっぱ実家はいいです(^^♪
でもあまりインができなくなるかもです(*_*;
ま、時間見つけてインするんで見かけたらフレ関係なく声かけてくれると嬉しいです(^^♪
では・・・

2009y08m10d_111306108.jpg
2009y08m10d_111326856.jpg
2009y08m10d_111333003.jpg
新しいイベントのカードが発表されました~w
トライはいいとして・・・
ガンスとエヴォはすごいですねw
特にエヴォの馬頭鬼はこれからのYOをかなり変えるものと自負しております(^^♪

そろそろアンデッドの時代になりそうですね(*^^)v
波に乗らねばww

YOC予選とキリ番w

YOC今回は1落ちでした(*_*;
ライロミラーで事故でした・・・
ま、めげずに頑張っていきたいと思います(^^♪
しかし、今日のYOCはチームというものがとても大切というか、あぁ~、一人じゃないって感じれたYOCでしたw

それからMORUTUさんのブログキリ番で2番目の30000踏みということでデスカリいただいちゃいました(^^♪

2009y08m09d_154150150_convert_20090809214759.jpg

ありがとうございました^^w
自分もはやくキリ番やりたいなぁw
でも、資産がない^^;;;
ま、これからこれから(*^^)v

最近・・・

嬉しいことと辛いことがあります~w
嬉しいこと:チーム加入できたこと(^^♪
       YOCでまぁまぁの結果が残せている(^^♪
       ブログに訪れてくれるかたが増えたこと(^^♪
3つ目に関してはお礼として一定のカウントのときに大会か踏んだかたに景品を贈るなど考えています(*^^)v

辛いこと:アルマめんどい(*_*;
      赤字が頻繁(*_*;でも、これは嬉しいことでもある~wただ返せなかったり、返しても素っ気ない内容だったり(*_*;そういう意味で辛い・・・

と、まぁ辛いことも見方を変えるとYO充実してるってことです(*^^)v
今悩んでることはただひとつ!!
TP何取ろうかな(*_*;
何が正解かな(*_*;

YOC2回戦

今日のYOCにはサブで出場しました~w
結果は5回戦敗退><;
昨日childishmanさんと調整したからなかなか進めたけど、5回戦目の相手に負けたのがすごく嫌でした(*_*;
でも、ここまで来れて良かったかな~って思います(^^♪

フレのblacksyogoさんが1回、2回のYOCで連続上位に~w
2回目(今日)のYOCでは準決で敗退と悔しい結果に(*_*;
でも、めげないで頑張ってほしいと思います~w

相互リンクをblacksyogoさんにおねがいして了解を得たので、どんどんblackさんのとこに飛んでください~www

3回目のYOCにはメインのアレンで出場予定です~w
また調整して挑みたいのでフレ、チームのみなさんよろしくお願いします(*^^)v

では・・・

調整

先日の第1回目のYOCは奇跡の2回連続の不戦勝のあと、相手剣と知っていたので自信のあったライロでw
結果自己でぼろ負け(*_*;
正直剣ミラーで操作や柔術を積んだデッキを使えばよかったと後悔><;

明日(もう今日か)のYOC(14:00)からのにはサブで出場するので、チームサブリーダーのchildishmanさんと調整をさせてもらいました~w
結果は・・・4戦3勝でした(^^♪
いろいろなアドバイスをもらい、ちょっと自信がつきました^^w
あとは時間との勝負になるかと思うので、実践慣れをどんどんしていこうと思います(*^^)v

それと今日からメッセ始めました^^w
もしやっているかたいたら気軽にお願いします~w
最近ブログに訪れてくれる方増えてうれしいです~w
ある一定のカウントがされたら何かイベントを開きたいとも考えているので、これからもよろしくお願いします(*^^)v

では・・・

リアル

これから友達家でお泊り~w
酒、酒、酒です(^^♪
そこまで好きではないけど宅飲みは楽しいw
ということで今日夜はインできないっす(*_*;
チームのみんな、昨日入ったばっかなのにすいません;

今日昼にインしたらジャックさんがいたので挨拶w
それしか・・・(*_*;
で、フレのsyoutaさんとLEVIAと調整w
結果は・・・
syoutaさん 3戦3勝
LEVIA    2戦1勝

まぁまぁな仕上がり(^^♪
でも、不安要素はたっぷりで、剣が一番の課題かも。。。
とりあえず明日昼にはYOCあるんでインしてます^^w
チームのみんな頑張ろう(*^^)v
では・・・

チームrevolutionに入隊!

本日(もう昨日か)、revolutionのサブリーダーchildishmanさんのおかげで、念願叶ったrevolutionに入ることができました(^^♪
しか~し、入ることが目的ではない、強くならねば!!
ということで気合を入れてこれからチームに、YOCにアルマにと頑張っていきたいと思います^^
チームのみなさんの雰囲気もとてもよく、このチームに入ることができて本当に良かったと、そしてこれからもチームに感謝することを忘れずに頑張っていきます(*^^)v

リーダーのbaioさん、サブリーダーのchirdishmanさんには時間取らせてしまいすいませんでした><;;
かならず恩返しはしていきますので、長い目で見てやってください(^^♪

あとでプロフも更新せねばw
まずはSSを・・・と^^w
では・・・

とうとう・・・

最近インできませんでした><;;
花火大会やら友達と下北いったりと、リアルのほうが忙しくて(*_*;
よって、日曜昼しかガンス出れませんでした><;;
結果、、、3連どまり・・・え(*_*;(*_*;(*_*;
久しぶりだとこうなります^^;

5日からYOCなのにな><;;
まずいぞwwwww
ま、頑張りますか;;

変な日記になりすいませんーw-
では(^^♪
Motion Clock 1
プロフィール

Allenford

Author:Allenford
[YO]
MainID Allenfordin
国籍 日本
所属チーム revolution
YOC 予選準優勝
トライ 29勝
ガンス 10連勝
エヴォ ☆406

SubID xxLeopardxx
国籍 日本
所属チーム 無所属
YOC 6回戦
トライ 36勝
ガンス 5連勝
エヴォ ☆446

SubID Leolight
国籍 イギリス
所属チーム 無所属
予約アカウント

メッセアドレス
allen2395@live.jp

フレ、ブロ友募集中です~w気軽にコメor赤字お願いします(^^♪

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
