

アルマ途中経過

今☆450くらいかな><?
とりあえずしんどいの一言に尽きます(*_*;
多重できたらいいんですが、2GBではやっぱ重い><;
だれか、軽くなる方法知ってたら教えてください(^^♪

先日revolutionのリーダーのbaioさんと話させてもらいまして、今baioさんは忙しいそうなのでサブリーダーのchildishmanさんに一任してあるそうです(*^^)v
了解もらえれば晴れてメンバーになれます~w
しかし、サブはチームに入れない、それから基本がメインということもあり、若干希望どおりにはなりませんが、強くなるためにはしょうがないと腹くくって頑張りたいと思います(^^♪

YOCがそろそろ始まりますが、やっぱり調子はよくないです><;
ほんとに強くなりたい(*_*;

日曜昼のトライ

2009y07m26d_151052165.jpg
やっと念願叶ったアルティの称号をゲットしました~w
勝利数も36と満足のいく結果に(^^♪
使用デッキはデミスガイアのみです^^

あとは明日から始まるアルマと予選の予約、そしてwwwww
大学テスト><;;;
ま、結構勉強してるし、これから勉強するし大丈夫でしょ(*^^)v
でも、油断はしません^^

チームのほうはというと、サブリーダーのチルさんと話をし、あとはリーダーのbaioさんによると言われたので、とりあえず待っている状況です^^w

テスト近くて・・・

テストがあってなかなかインできません><;
ま、ちょっと息抜きに土曜夜のトライにサブで参加(^^♪
結果28勝とあと少しのとこでアルティの称号をまたも逃しました><;;
最初はかなり順調で1時間で10勝とかしてたのに、そのあとが相手の引き、自分のプレミスで負け続き・・・
なんか、つまんねぇwって思って、デスカリ賭けに挑戦したら、相手の人「デッキなんでもあり、待機よろ」・・・え(*_*;??待機??俺がするんだ。。。みたいな感じでやったら、最初に死デッキ打つも相手なんと雑貨ダーク・・・・
そんなのありって感じで負けてデスカリなくなり、余計腹が立つことに・・・

当然相手の人は即BLです^^wあんな人とは二度としたくないwww

なんかついてない最近というか、今日の出来事でしたw

チーム解散&脱退

メインのアレンの所属していたチーム、PhantomLordが解散してしまい、サブのレオのほうは訳ありで脱退しました><;;
あ、サブの名前ももうばらします^^~w
特に隠す必要なくなったので(*^^)v

で、解散は仕方ないんですが、サブが脱退したのには訳があり、フレのMORUTUさんにちょっとしたお願いをしてbaioさん率いるrevolutionに入れてもらえるようにしてもらいました。
まだ確実ではないんですが、副リーダーのかたとは話をして、入れるようになったら声をかけてとのことだったので、近々声をかけたいと思っています(^^♪

強くなるために夢さんのところに最初は入団を希望し、人数多いからちょっと無理と言われ、アニメロさんが立ち上げたFinalEmperorも入ったが解散><;;
ようやくたどり着けた場所だとおもっているので、悔いのないように頑張らさせてもらいたいと思っています(^^♪
ではでは。。。

調整

昨日フレのrokeltoさん主催のデスカリ賭け団体があり、自分の入っていたチームが見事に勝ちました~w
自分の戦績は2戦2勝で、なかなか貢献できたと思っています(^^♪

そろそろYOCも予約が始まり、アルマも始まります><;;
アルマではなんとかサブひとつをランクインさせたいので、頑張って参加しようと思います(*_*;
YOCでは結果残せるように、いろんな方と調整のための戦いを繰り広げていきたいと思います(*^^)v

新パス

エヴォが終わり、メインの☆406を超えて☆446(^^♪
次には☆500を超えてアルティの称号をゲットしあいと思います^^w

新パスでトレ板がすごいですねw
自分も30くらい買ってまだ空けてないのが8ありますが、3ずつゲトしたのでまぁまぁです(*^^)v
レダメの展開力がすごくて、アルティマが始まりダグレと誘惑出たらかなり安定しますねw
レダメのレートがそのせいか100を超え130くらいあるように感じます(*_*;

YOCの予選予約がアルティマが始まる日、27日から、予選が5日からと大変な日々続きそうですね(^^♪
また奇跡を起こし予選の決勝まであがりたいと考えていますが・・・まぁ無理(*_*;
剣闘のデッキですが、コメント1つもなく、ちょい微妙になったのでなかったことで;;;
すいません><;;
もう少し強くなり、良いデッキできたらぜひ紹介させてもらいます(^^♪

エヴォ途中経過

フレの方々にいろいろ相談やアドバイスをさせてもらって、サブを作って今頑張ってます^^
しかし、なかなかうまいこといかず最後の昼のエヴォを残してTPが1420(*_*;
アルマはみんなやるだろうから、かなり厳しいことになりそう><;;;
☆は集めようとしてないですが、今☆350くらいかな^^?
もしかしたらメインのエヴォ記録を超えるかもですね(^^♪

今剣闘を使ってるんですが、普通のかたと違う構築です(*^^)v
もし、知りたいという方いましたらコメントしてください^^
知りたい人が多ければ載せたいと思います^^w
おそらくいないだろう・3・

ではでは、またw

サブ

最近メインのAllenfordではインしてません(*_*;
TPで今80位くらいなんですが、フレの人と話合いサブを作りそっちで1000位以内を狙っていこうと思います(^^♪
Allenのほうで仲良かった人、インしないからって忘れないで><;;
また来シーズンにはちゃんと復帰してるから~w

サブはちょいわけありで公表できませんが、しかしサブでも充実した日々を過ごしているのは間違いないです(*^^)v
プロフィールのほうにサブのちょっとした情報を・・・公表できるようになったら徐々に更新していきたいと思います~w
明日のエヴォからサブ本気でがんばろwww

ガンス結果

結果は5連1回、6連3回という悔しい結果に(*_*;
7連できるチャンスを3回も作っておきながら引きが悪いという運のなさ><;;
しかし、その運を味方につけられるような構築は可能だと思うので、これからも練りに練ったデッキを作り、ゆくゆくはデッキの紹介などもできるくらいの構築力を身につけたいと思います(*^^)v

アルマの記事半分切れてるww
縮小の仕方忘れちまったな><;;
それに、闇の誘惑と決まったので今回は気合いれて頑張りたいと思います(^^♪
ま、テストあるんでスタート遅れますが・・・最悪(*_*;

ま、これからもがんばるんで、ブログ見てくれている方、これからもよろしくお願いします(*^^)v

ガンス途中経過

宣言していた7連はできてません><;
5連と6連はしたんですが、6連のときのあとの1勝は時間切れwww
とてもさみしくなりました(*_*;

あと3回(土曜夜、日曜朝、日曜昼)あるので、ぜひぜひ7連して報告できたらいいなと思っています(*^^)v
ということで、テストにむけて勉強してきま~す(^^♪

アルティメットマッチ(^^♪

2009y07m10d_193522787.jpg
アルマが開催されるようです^^~w
しかし、自分はテストの最中という皮肉なことに(*_*;
おそらくがっつりできるのは8月1日から(*^^)v
ここでTPを稼がないと厳しい状況になるんで、ぼちぼち稼いでいきたいと思いますw

しかし、KONAMIは戦略がうまい・・・
パスの登場とともにアルマ・・・買わせるためもあるんだろうねwww
ということで、ガンス頑張ってきましょ~w

チーム解散><;

チーム解散してしまって、1人でやっていこうかと思っていた矢先、僕が初めてチームに入ったときのリーダーのchotaroさんに拾われ、PantomLordというチームに所属することになりました(^^♪

まだまだ人が少なく、交流戦もままならないチームですが、これからchotaroさんと規模拡大にむけて頑張りたいとおもいます(*^^)v
そして、明日から始まるガンスリング!!!!
大学生なので、期末テストと重なり大変な時期だけど、絶対に7連する~w
あんましたことないんで・・・
あたりが悪いというか・・・
ま、今回は必ず7連します(*_*;

ということで、テスト頑張ってきま~す^^;

トライ結果

更新せずにすいません><;って、あんま見てる人いないか~w
苦痛トライは金曜夜、土曜朝の2時間、日曜昼に参加し、合計で11セットかな?集めました(^^♪
日曜昼は29勝と、あと1勝すればアルティの称号が手に入ったのに・・・という悔しい感じで終わりました;

それから、アニメロさん率いるFinalEmperorが解散してしまい、今はFEのメンバーだったrokeltoさんかな?がリーダーのteamDAINAに所属してます(*^^)v
今日交流戦あるらしいけど、ゼミの集まりあって不参加かな;;;
残念(*_*;ま、今度参加しいい結果を残します^^~w

次はガンスリングなので、ぜひぜひ7連をしたいと思います(^^♪
そのために調整もしなくては・・・
では、また~w
Motion Clock 1
プロフィール

Allenford

Author:Allenford
[YO]
MainID Allenfordin
国籍 日本
所属チーム revolution
YOC 予選準優勝
トライ 29勝
ガンス 10連勝
エヴォ ☆406

SubID xxLeopardxx
国籍 日本
所属チーム 無所属
YOC 6回戦
トライ 36勝
ガンス 5連勝
エヴォ ☆446

SubID Leolight
国籍 イギリス
所属チーム 無所属
予約アカウント

メッセアドレス
allen2395@live.jp

フレ、ブロ友募集中です~w気軽にコメor赤字お願いします(^^♪

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
