

イベント

i
o
q
イベントの景品発表されました(^^♪
今回は強者の苦痛ぐらいかな><?って感じです^^;
でも、TPを稼ぐためフルでの参加は無理ですが、なるべく参加しようと思います。
今回も7連できるように、早速調整していきたいと思います(*^^)v

幽閉エヴォ

初めてエヴォに真剣に出て、☆406という過去最高の結果残した(^^♪
でも、とにかく眠くて大変で、TPで上位狙ってる人大変だな><;って思った

とりあえず、この調子でこれからもイベントに交流戦にYOCに全力でやっていきま~すw

今度のイベントの景品なんだろうな~?
新パスもでるし、またひと波乱起きそうな予感(*^^)v

最近全然・・・

めっぽう勝てなくなりました><;
この環境のせいにしたいが、これが実力なんだろうな;;;
勝てるように、強くなるようにこのチームに入ったけど、これでは足を引っ張るばかり・・・
もう少し意識高く持って、交流戦などに力入れていきます。

これからもよろしく~w
FinalEmperorのチームのみんな(^^♪

交流戦

出場は出来なかったけど、応援で参加^^
結果は負けてしまったけど、有意義な交流戦だったと思う(^^♪

デスカリ賭けやって負けての繰り返しで、デスカリがきれていたが昨日融合破棄をデスカリで求めている人いて、即トレード(*^^)v
それで、賭けやったら勝ってデスカリ2枚~と思っていたら、オネストをデスカリで求めててトレード!!!!
合計デスカリが3枚になったアレンでした。

今回のガンス

今回のガンスは3回出ることができ、結果は10連と5連で1セットしかとれませんでした。。。
でも、最近連勝すらできていなかったんで、まずまずといった結果です。
これからは基本、連勝できるようにがんばっていこう^^w

チームに入って3日くらい経ったかな^^?
みんなほんとに優しいし、チーム板が活気づいてて面白い(^^♪
なおかつみんな強いから、いろいろ学ばせてもらってるし^^w
ほんとこのチーム入れてよかった、と思うこの頃です(*^^)v

今日の夜11:00から交流戦あるみたいだから、インできたらぜひ参加しようと思います^^

久しぶりの投稿です^^

今回、チームCircleOfFriendsをやめ、新たにアニメロさん率いるFinalEmperorに所属することになりました。
CircleOfFriendsでは副リーダーともあって、なかなか難しい判断でしたが、リーダーの大徳に強くなるために移籍したいとの旨を伝えたところ、許可してくれたので、今はFinalEmperorで頑張っています^^

アニメロさんをはじめ、チームのみなさんには迷惑かけるかもですが、これからよろしくです^^w

本日土曜日朝のガンスに出て、久しぶりの7連達成ーーー^^ww
10連勝まででき、ウルトラの称号を(^^♪

これから頻繁に更新していきたいと思ってるんで、閲覧のほどよろしくお願いします^^w
Motion Clock 1
プロフィール

Allenford

Author:Allenford
[YO]
MainID Allenfordin
国籍 日本
所属チーム revolution
YOC 予選準優勝
トライ 29勝
ガンス 10連勝
エヴォ ☆406

SubID xxLeopardxx
国籍 日本
所属チーム 無所属
YOC 6回戦
トライ 36勝
ガンス 5連勝
エヴォ ☆446

SubID Leolight
国籍 イギリス
所属チーム 無所属
予約アカウント

メッセアドレス
allen2395@live.jp

フレ、ブロ友募集中です~w気軽にコメor赤字お願いします(^^♪

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
