

ゼミの合宿

お返事から^^w
チルさん・・・
コメントありがとうございます(^^♪
レポート終わりました~w
できたらインしてお話したり、デュエルしたりしたいんですが、これから忙しくなるんで難しいかもです><;;;
インしてる時、ゆっくりお話しましょw

22日、23日とゼミの合宿でした(*_*;
正直疲れました・・・

25日から学校と新しいバイトが始ります><;
う~ん・・・単純にイン率下がります><;
ごめんなさい;;
ゼミも忙しいし、YOのイベント情報は更新されないし・・・
引退も考えるべきかなw
趣味のギターも時間増やして、もっと弾けるようになりたいし(*´艸`*)
ま、今は全然弾けないけど(。-∀-)ニヒ♪

最近cuticleさんのブログのMHFかな^^?
動画を見て楽しそうだなぁ、と(*´艸`*)
フレも、YO辞めてMHFに走るみたい~w
ま、もうすこし考えます(*^^)v
このチームに入れてもらえたのに対しても、迷惑や失礼のないようにしないといけませんからね^^;

これからもインする機会減ると思うんで、見かけたら声かけてください~w
それが最後かもしれません~wwww

とりあえず、報告でした~w

昨日

いきなり交流戦が2回開かれ、自分は2回目の交流戦に参加(^^♪
自分はチームとして初めての交流戦で、せめて1勝したかったのですが負けてしまいました><;
結構いい感じで回ってたんですが、除去が来なかったのが敗因かな;;;
で、4-5で負け><;
チムチャでプレイング問題ありましたら言ってください!というもシカトされてしまって、自分の存在理由がちょっと感じれませんでした・・・
ちょっとさみしかったっす(*_*;

今日から神ガンスですねw
今回7連以上することできたら、デッキ載せたいと思っています(*^^)v
自信はありませんが、このブログを見てくれている人への感謝も含め頑張ってきたいと思います(*^^)v

では・・・

2009y08m10d_111306108.jpg
2009y08m10d_111326856.jpg
2009y08m10d_111333003.jpg
新しいイベントのカードが発表されました~w
トライはいいとして・・・
ガンスとエヴォはすごいですねw
特にエヴォの馬頭鬼はこれからのYOをかなり変えるものと自負しております(^^♪

そろそろアンデッドの時代になりそうですね(*^^)v
波に乗らねばww

チーム解散><;

チーム解散してしまって、1人でやっていこうかと思っていた矢先、僕が初めてチームに入ったときのリーダーのchotaroさんに拾われ、PantomLordというチームに所属することになりました(^^♪

まだまだ人が少なく、交流戦もままならないチームですが、これからchotaroさんと規模拡大にむけて頑張りたいとおもいます(*^^)v
そして、明日から始まるガンスリング!!!!
大学生なので、期末テストと重なり大変な時期だけど、絶対に7連する~w
あんましたことないんで・・・
あたりが悪いというか・・・
ま、今回は必ず7連します(*_*;

ということで、テスト頑張ってきま~す^^;

最近全然・・・

めっぽう勝てなくなりました><;
この環境のせいにしたいが、これが実力なんだろうな;;;
勝てるように、強くなるようにこのチームに入ったけど、これでは足を引っ張るばかり・・・
もう少し意識高く持って、交流戦などに力入れていきます。

これからもよろしく~w
FinalEmperorのチームのみんな(^^♪
Motion Clock 1
プロフィール

Allenford

Author:Allenford
[YO]
MainID Allenfordin
国籍 日本
所属チーム revolution
YOC 予選準優勝
トライ 29勝
ガンス 10連勝
エヴォ ☆406

SubID xxLeopardxx
国籍 日本
所属チーム 無所属
YOC 6回戦
トライ 36勝
ガンス 5連勝
エヴォ ☆446

SubID Leolight
国籍 イギリス
所属チーム 無所属
予約アカウント

メッセアドレス
allen2395@live.jp

フレ、ブロ友募集中です~w気軽にコメor赤字お願いします(^^♪

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログに散る桜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
